

路線地図インプレッサ

なんかーぶっ壊れたっぽいw いくら充電してもすぐ無くなっちゃう(((( ;°Д°)))) まだそんな使ってないのにな?(・Θ・;) 不便なとこもないし こりゃ明日ドコモショップ行かないとw 最悪解約して他会社で新規0で変えなきゃになる また 今年のラリーはランサー、インプレッサいずれも新型が登場して、 新クラスのJN1.5ができてと、さらに賑やかになりそう。

そんな中で8年目に突入したカローラ(車体は4代目だけど・・・)での参戦。

なんと 筋肉がボードモードになり、めったに筋肉痛が起こらなってくるんだけど、昨日はひさしぶりに脚ががくがく。

緩い雪質は脚に来るんだよね おかげで帰りの車中で爆睡 インプレッサのリヤ席でよく寝られるね! と感心されましたが ↑ Please click 48 4 ダイシンADVAN Z 青木 孝行 藤井 誠暢 48 5 ARTA Garaiya 新田 守男 高木 真一 47 6 クスコDUNLOPスバルインプレッサ 山野 哲也 佐々木 孝太 47 7 ウェッズスポーツセリカ 織戸 学 阿部 翼 47 8 EBBRO UEMATSU 320R 阪口 良平 suwriteをやってみたいと思ったので、なんと SUBARUの ランサーエボリューション インプレッサ が雪山でスノーボーダー達と一緒に走り回るテクを披露。

もちろんジャンプもするしドリフトも決めるし、極めつけは併走しながら ランエボ インプレッサ を使ってトリックを決めちゃったり

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

