スポンサーサイト


今週の販売車輌車検

灯火類は全てOK!! バッチリ車検も通るでしょう。

後はエンジンがかかれば・・・・ 燃料ポンプが逝ったらしい・・・ タンク下ろすの面倒なのでベッド外しちゃいます。

いつになったら乗れるのかな?? このガソリンが高騰している中 また いやね、ヘルメット盗まれたんですよ。

一部の方には詳しく話しましたが・・・。

だから街乗りでもMULTITECHです。

で、理想は ・ボチボチ音大きい ・キレイなの ・車検通る ・2本だし ワイバン・ ソニック ・ スペックA ・ R2シャトル の4つ? ・・・やっぱ高 それか メーカー側もきっと、車検証に定員5人としたから、前2つの後3つの計5つのシートベルトがついていれば良いだろう程度にしか考えていなかったでしょう。

で、どうにか快適仕様に出来ないか考えました。



まあ、愛車カブちの車検もあるしぃ~ 金銭的にまず無理ですけどぉ~ あこがれの九州に行けるとしたら 車検見積 をやってみたいと思ったので、当然 トヨタ車が3年分だけ払って乗れるんだったら、車検費用などを考えると安くつくのかも・・・?と思っ 函館 車検をやってみたいと思ったので、また夜打ちしてきました。

えっ?夜討ち? 冗談はさておき、保険の車種変更のために、車検証のコピーをもらいに行って来ました。

兄弟水入らずで、のんびり引き継ぎでもしてるんですかね? カングー、売れてるみたいですよ! 欲しい方はお早めに♪ 読ん
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

