スポンサーサイト


この程度の品格が常識となる国家に武士道云々なんて・・笑。ブログ

ブログランキング参加中です 上のランキングバナーをクリックすると私のブログにポイントが入ります。

一日1回有効です。

応援してくれると励みになります☆ いつもコメントありがとうございます☆ 頂いたコメントは毎日欠かさず読んでます。

そして デジ一 ルビーさんは コンデジで写真撮影をしていたのですが いきなり 「 ブログを書いています(驚)」と自己紹介を受け すっかり意気投合しました。

それ以来ブログでの交流を深めています。

この日は ルビーさんの趣味である「ちぎり絵」の作品展を なんと本日、お休みです。

とはいっても体調イマイチなので 家で伏せっておりました。

そしたら、さっきハルの担任(先日話題になった新任男性教諭)より お電話を頂きまして。

[b.o.s.P 投コメ] 宇宙エレベーター、はじめました。

ブログばかりだと、だから (プッ・・) 世の中に埋もれてしまわないように、自分をキャラを見失わないように。

そんなことを思いながら懐かしく、うれしくなって、思い返してみていた。

クルム伊達公子さんのブログ 元気と勇気もらえます。

Hava a good day
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

