

箱入りネコ車検

旧型FiT1.3にはNGKプラグ4本 DENSOプラグ4本の計8本が使われてます。

で、今月の車検に合わせてプラグ交換をしようと考え、それぞれ調達したんです。

すると、DENSOプラグのパッケージが変わってました。

しかも ZZ子は車検切れてるし、原2でこの時間走りたく無いし~。

夜勤明けでこの時間は疲れが抜けないお年頃なので色々と大変です。

日が落ちると涼しくなります。

てかバイクで走るとちと寒い。

フルカウルが丁度良いよなあと言いながらズドドドと道を行きます。

当然 オートトレーダーHPでの説明は以下の通り 3人定員 車検不要 110cc 小型二輪登録 燃費は40km/1Lと地球に優しい低燃費。

車幅:1,3m。

全長:2.5mと小型の新しい乗り物です。

車検です!代車に貸して頂きました。

五千回転位にならないとシフトチェンジしません。

凄いエンジン音なので恥ずかしいんですけど。

車検見積について話を進めていきましょう。それか 四輪 バギー はなんとヘルメットなしで走行可で車両証明や、車検も今のところ必要ないそうで、なんてったって維持費がかからない! 軽自動車税として扱われ2500円でいいそうです。

燃費もいいそうです。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

