スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月7日【エコ宣言と七夕・サミット】特産品

その地方に行かないと買えない特産品もサイトで購入できるようになってきて、これまた我々には便利だ。

こようにサイトは、我々の日常生活の必需品化しているほど大切で重要なものだ。

なんと 台湾の特産品が中国でも名を馳せています。

台北縣農会文山茶推廣中心が出品した包種茶は、一昨年の北京茶葉博覧会でも半発酵茶部門で金賞を受賞しており、台北縣の出品者達は大変よろこんでいます。

なんと 会場内では、湯梨浜町の新たな(?)特産品の販売があったドクロン。

福羅酒造とシェルブールのコラボレーション商品。

しっとりしておいしかったドクロン(●..●) ▲天気が良かったのでハワイアロハホールの中庭で練習をする 愛媛県の特産品店を訪ねることと、土産を買うこと。

予想以上に打ち合わせが長引いたことから、町中をふらつく時間がいっさいなかった。

仕事だから仕方がないが。

それでも、特産品店だけは、なんとしても顔を出したかった。

というのも 北海道 特産品は知ってると思いますが、しかも 旅行気分も味わえます 7月の観光コース 8月の観光コース 年間の観光コース (旅の豆知識) 静岡沼津市特産品は 1、アジの開き、2、西浦ミカン、3、沼津茶、4、干物、5、ワサビなど。

郷土料理は 「伊豆水軍料理」(石を焼きその上で
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。