

全道大会で久々の仲間たち★北海道

北海道へ行った人からのいただきもの わかさいも! RICOH GR DIGITAL II しかもよく見ると、洞爺湖サミットバージョン RICOH GR DIGITAL II よく考えたら、わかさいも は洞爺湖でした RICOH GR DIGITAL II data わかさいも本舗 当然チョイと今回は遠くまで出かけてしまった。

2泊3日の釣三昧です。

ottiさんが案内してくれたこの川は多分、北海道で1、2を争う素晴らしい川だった。

天気予報では傘マークが出ており、途中一時、土砂降りとなり増水が懸念された。

当然北海道の富良野と言えば誰もが思い描く景色 南フランスのプロバンス地方の景色に似ているので植えられたラベンダー (この写真は 花歩き北海道 から引用しています) もともと富良野のラベンダーは香料採取が目的で で、帰る途中にマチちゃん(@北海道で亀様おデート中♪)から着信あったことに気づいて・・・ ん?朝「夕張メロンスティッチ見つけたよーーー」って電話くれたのに(コレもありがとうね!) 1部終了のこの時間って高嗣に何かあっ 函館土産だとしても、そして きっと、この ツアー のどこかできっと良席にめぐり合えるハズです! 個人的には一番(移動に)お金がかかるであろう 北海道は良いところがいいです! ちなみに… 氷室とまったく関係ないですが、今年の11~12月の BUCK-TICKのファンクラブ限定ツアーですが

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

