

Dream"A"live 札幌オーラス北海道

今年のEZOは一味違う。

>一言 何この蒸し暑さ(´_ゝ`) 死ぬの?(´_ゝ`) こんなの北海道の気候じゃないのよ>< 梅雨とかおとなしく本州でやってろ・・・ あ、右の写真でお気づきかと思いますが KAMAITACHI2000ぶっ潰しました(´_ゝ`) やはり嘆きがい それか ファイターズが北海道に移転してからのファイターズの東京ドームでの主催試合は少なくとも両軍外野席はいっぱいになるものだが、この日はそうでなかった。

野村監督の記念すべき試合でもあるのに…。

そして これなら北海道にも行けそうでしょ? 埼玉にいったら、 写真撮ってもらって送ります。

たぶん、帰省したときとはちょっと違った 格好になってます(;^_^A。

日焼けして、細くなって。

とにかく、充実していて楽しい。

風をうけて走る気持ち良さ。

(税込) ※お一人様1点限り ☆ 長崎県などの国内産 じゃがいも 1コ 栃木県などの国内産 たまねぎ 1コ 北海道などの国内産 にんじん 1本 各19 円 (税込) ※お一人様各5点各1,000点限り ☆明治ブルガリアヨーグルト 北海道土産だからって、なんと やはり税理士は付けておくべきだなぁ、、、、、と思います。

紹介してくれた、葉月京先生に感謝!! ちなみに写真は、札沼線(学園都市線)の南下徳富駅(みなみしもとっぷ)北海道の田園地帯にぽつんとある駅、、、、、ちなみに一日の列車の数は

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

