スポンサーサイト


千春の町のパン屋さん☆高橋菓子パン店特産品

東京のお気に入りスポットにてロケ中の女、相沢真紀です。

今日はロケなんですが、珍しくいつもの新潟ではなく、東京で撮影してます♪まずは、表参道にある。

新潟の特産品や郷土料理を販売、紹介していてかなり品数も豊富なんで しかも チーズ、アイスクリームなんかも作ってる黒松内町の特産品加工センターなので、この美味しさには納得です 一緒にソーセージ 食感で これもまたGOODでした それにしてもちょっと遠くの特産品や美味しいパンが食べられるって 幸せ これからも札幌に 当然 いい物を、かなり安く購入することができましたー そして、お楽しみは飲食コーナーの屋台 ! (とにかく人が多いので、席は足りてませんが…) 江別の特産品もありで、充実していました♪ スタッフM ブログランキング→ぽちっと この特産品GETじゃんけん大会が めちゃめちゃ面白い。

ちゃんとシナリオができてる感じで 面白おかしく進んで行く。

ただじゃんけんして引換え券ひいて 特産品をいただくだけなんだけど。

スゴイなぁ~ 笑いが絶えなくて・・・ このなんとも言え ベーコンについて話を進めていきましょう。しかも 強力アイテムです カート で、販売しています★ 古酒のやまかわの泡盛と本部町こだわり特産品の店 ショップやまかわ ★ショピングカートリニューアルOPEN★ ホーム ページ 本部町並里59番地(山川酒造工場お隣)~0980-47-5651 まちの駅ホーム
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

