

乙女心日記

ニコニコ動画は動画が消えていたので別の動画からもってきました ep1しかも↑と同じ内容ですね。

それか■ [ ◎ ][ book ] 打海文三 「愚者と愚者」(上) 俊哉の件でドクと海人が話しているときにドクが話した、俊哉の心情がなんか泣けた。

軍人が国家を立ち上げに関わるのがなんか不思議に感じていたけど、なんとなくその理由が分かった。

人からもらった食べ物とかを なるべく無駄にしないように、と思って 食べたり飲んだりしていたら あっさり体重が増えた。

食べたくないものを食べて 太るのはばかばかしいと 心から思った。

もったいないと思っても 捨てるとかしないと。

日記だからって、また夏は暑いですね でも地元のミスドは凍えるほど寒いです 外がクソ暑い中、長そででホットカフェオレ飲んでも寒いです 長居するなと申すか (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ クエストでメイプル果実の種をましさんがあけました どう見ても香水です

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

