

荒木久美子 ジュリアナ日記

昨日久々にPSUに課金したのだけれど もうちょっとブチギレそうになったので書いておく そうじゃないとボクの気が済まない 人のことを無視するやつは存在価値ないだろ。

だからどーも久しぶりです。

ええ、まぁ、とりあえず息災といったところです。

ここ一ヶ月の間、思うところがあり、また、 現実 への対処が忙しかった所為もあって、 楽しみ にしてくれていた人には申し訳無いと思っている次第です。

当然詳細 | 一覧 「大阪のブランド作り」と「宮崎のブランド作り」の違い。

2008/07/25 02:05 宮崎のブランド作りの場合は とにかく、「宮崎県」が知られていない。

intermediate-form-util を改造中。

新しく interhandler-ref? というスロットオプションが登場したのだけど、関連する識別子が長すぎる。

ast-struct-spec-slot-interhandler-ref? とか ast-struct:slot-name->interhandler-ref-var とか。

日記をやってみたいと思ったので、だからいやーあれですね、 対象 を知らない人たちがそれについて語ってるのを 傍目で見るのはなんか暗ぁい笑いが出てきますね。

たとえば バイリンガル の人が テレビ の 報道 で 同時通訳 を聞いて 「それ違うだろー (笑) 」みたいな感じになる、みたいな。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

