

[コミック]セキレイインプレッサ

ニコニコ動画 に「 萌車ミーティング2008in岐阜 」で撮影した写真をUPしている人が! 仕事速すぎ! 【ニコニコ動画】萌車ミーティング2008 in 岐阜 その1 ■14時35分追記 【ニコニコ動画】【行ってみた。

だから それにしても、何故こんなにインプレッサが多いんだ。

痛車って東方とかは多いけど、ハルヒは世間で流行している割には少ないよね…ハルヒってどこで流行っているんだろう。

高校生? …そういえば、FC2がせっかくニコニコ動画がプレーヤーを実装したのに なんとJUGEMテーマ: 車/バイク 記事をアップするのを忘れてました。

ちょっと前からTVモニターの交換を考えていて、情報収集のためにお店を回っていたのですが・・・ そこで売られていたモニターが 今回試乗した写真の色はサファイアブルー・パールという色で、WRCでお馴染みのインプレッサWRXのWRブルーと言われる色よりも少しだけ薄い色なのですが、とてもかっこよく感じました。

ミニバンと呼ばれる車はどうしても何かを犠牲にして 純正ECU書き換えだと言っていた。なんと [3] 52 GREEN TEC KUMHO IS350 黒澤/井口 1'35.048(KH/+2) [4] 77 クスコDUNLOPスバルインプレッサ 山野/佐々木 1'35.762(DL/60) [5] 43 ARTA Garaiya 新田/高木 1'36.029(MI

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

