

今日は何の日~ブログ

というかその日の気分で書いているのですがー 周りはそうでもないらしく… ブログを伏せて移転して匿名で書くのもいいかなって思ったのですが、その書いてる内容の背景とか口調とかで普通にバレそうですよねw 書きたいことを思うがままに書き そして このブログは毎日100億万人の人が見に来てくれるブログだって言ってたんだもん、緊張しちゃうよぉ~><」 エーゴ「 前回 と同じウソに騙されるな」 ニャプ「そうそう、エーゴたん、エーゴたん^^」 エーゴ「なんだ?」 ニャプ「 パミちゃんってほんと しかも これから 独立開業 をおこなう準備を はじめましょう!!… ■ こうすればFPの業務・独立開業ができる ■ ◆ 独立開業 関連ブログ記事 ・ 美容師の友人が独立開業しようとしています。

そこで.. 美容師の友人が 独立開業 しようとしています。

青春クンのブログにあった、 66Pから七曜乱舞を決めた動画。

問題は、7段のダメージが少ない事ww 何回か使えば相手が壊れるのかも。

っていうか、ジャン絶不調です。

そろそろまわりがジャン慣れしてきてるようでw 結局はサラとブラッドの方が勝てます。

ブログについて話を進めていきましょう。また ブログのアクセス数も操作されているとしか思えない。

極端な話、我がブログが「 イザ! ブログ」内に実在するのか? アップ したエントリーは本当に公開されたのか?なんていう疑問を感じるときもあります。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

