

ダブルミルクデニッシュ 木村屋北海道

このままだとバチが当たりそう。

現在、名古屋より弟が帰省中ですが、涼しくて夢のようだと言ってます。

ここよりもずっと北、青森県とか北海道の夏の夜は もっと涼しいのかしら? 各地の夏の夜の涼しさを感じでみたいな~と思う今日この頃です。

しかも それから、公言どおり、金沢では日本酒、 北海道ではお寿司を食べてきました。

本当に幸せです!!! しかしながら、時差ボケで胃腸が弱っているらしく、 しばらくは少食です。

今後の人生ですが、 迷いに迷った末の決断をしたので、ここに報告します。

しかも よほど特徴のある北海道、沖縄以外は、ほんと分かっていない人が多い。

東国原知事 も問題視していた。

九州の人以外は九州の各県の位置を知らない。

というより、自分の住んでる県以外は全国どこもまともに当てられないと思う。

久しぶりの”まるっとシリーズ”は「宮S」を。

北海道では放送中なんですけど面白かったのでネットでつい1話、2話・・・と観ていくうちに全20話観終えてしまいました。

おかげで数日 北海道名物をやってみたいと思ったので、それか 記念大会ということで 55代表高が憧れの甲子園球場で 開会式に臨みました ♪ ≪ 出場55校は… ≫ 北・北海道 … 駒大岩見沢 南・北海道 … 北 海 青 森 … 青森 山田 岩 手 … 盛岡大付属 秋 田 … 本 荘

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

