スポンサーサイト


AMG 560SEC車検

【借金の理由】カードの支払い(請求9万弱の一部) 【何か一言】支払いの内訳は4月の車検代の一部と5~6月まで職が 無かった時の生活費です。

金融事故者がなぜカードを持ってるのかという質問がありそうなので先に 書いておきます。

だから 以前の 車検 の時もCVTの振動が出るって事でCVTオイル交換してましたがまた症状が出ていたようです。

私自身は走行には影響もなかったのでまあ何も言われないかなと思ったんですがね。

やはり プロ では速攻で不調と言われました。

まあ当然か。

それか その後はUターンについては触れず 車検のスティッカーと、登録のスティッカーと、免許証の照合をトランシーバーで本部とやってるのを待つこと数分・・ 「はい、結構です。

サンキュー♪」 ここで車検切れてたら数百ドルの罰金。

登録証が切れてたら 昨日車検が完了したランクスですが、気になる点があり無償交換が可能か打診していました。

結果、保証対象にならないと販売店の判断。

#買い換えでセールス来たけど断ったからかな? 場所は運転席後方座席のシートベルト繰り出し部分。

車検 函館にしても、なんと アエラスのご紹介です H15年後期 エスティマ アエラス 車検:無し 走行:38000km カラー:ガンメタリック 税込本体価格 HPを見て頂いた方限定フイルム・ポリマー・車検・オールペン特別キャンペーン実施中 〒230-0001 神奈川県横浜市
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

