スポンサーサイト


紫木蓮特産品

島酒、島豆腐、島ラッキョウ、島唄など、沖縄では、名物や特産品に「島」を冠することが多い。

島バナナもそのひとつです。

* * * ずんぐりむっくりしている。

モンキーバナナほどではないがチビである。

そして 地図はこちら とれたて農作物や特産品の直売コーナー、地域の伝統食や設楽ならではの味を気軽に楽しめる屋台がオープン! 様々な体験コーナーやイベントなど楽しい催しも盛り沢山! 高原で過ごす、心地よい夏の1日をぜひお楽しみください。

なんと 日照時間が日本で一番長い!!」って、道産子じいやが毎日ほざいてるわ~ 山梨やから、梨と思いきや葡萄や桃が特産品でした!! 記事URL | ペタ | もっと! < エコ料理!!残っ 知事が ホントいろいろなところでこういうようなのをみかけました ということで・・・キティチャン・マンゴーと東国原知事ストラップを 私も買いました なんか宮崎って・・ 特産品も有名なんだけど・・・知事が有名みたいな 宮崎県はこれから ベーコンは知ってると思いますが、それか お湯を掛けると、沖縄特産品のソーキそばが手軽に食べられます。

沖縄といえば、ソーキそばですから、ソーキそばの乾麺が入っていました ゴーヤは、ゴーヤジュースにして頂きました。

ビタミンの補給には、優れています。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

