

愛媛県大洲城?内子町へ特産品

残念ながら、お城のお堀の枝垂桜等、最も趣のあるだろう桜は咲いていませんでした^^; とりあえず、きれいそうな桜を撮って来ました^^ 園内ではさくら祭りが催され、地元の特産品等の出店が特設され、とっても楽しかったです^^ それでは そしてNetって危険なことや嫌なことも沢山ありますけど、良い事だって沢山あります。

私は後者の方で恵まれていると思っています。

ここに定住の数名の方ともお馴染みですけど物々交換は本当に楽しいです。

当然 12の町おこし提案 * 特産品開発/ハマナスシュウクリーム * 特産品開発/ハマナス茶 * 特産品開発/ミルクラーメン * 特産品開発/イリジウムの活用 * 特産品開発/流木の活用 * イベント開発/スポーツフェスティバル * イベント開発/クッキング 水俣で開催されている「サラたまちゃん祭り」に行ってみることに! サラダたまねぎ、水俣の特産品なのよ。

そんでもって水俣は熊本県とはいえ、我が家から30分くらいの距離なのだ~。

* 行きは妻が運転して、無事到着。

北海道 特産品について話を進めていきましょう。なんと その他にも、岐阜の特産品を全国キャンペーンに採用したり、地元サッカーチーム「FC岐阜」を支援したりしています。

こういった様々の活動の結果観光客の誘致や県産品の消費拡大推進に岐阜県と共同して取り組んでいこうということになったのです。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

