スポンサーサイト


Gガード講習@アデルカーズ様車検車検車検

自分で木を貼り付けても車検は通るんでしょうか?(苦笑) 絵じゃなくて本物の木で覆いたいなぁと思っているいづみでした。

さがしましたらほな剣道さんの所に写真がありましたのでTBしました。

ん~かっこいいなぁ~。



他のもみつけた~。

だから 「えっ!クラウンですが~♪」 店主 「で、その車は何年乗るの?」 モー 「毎年車検ごとに変えています」 店主 「その車一日何時間乗るの?」 モー 「う~ん、平均すると2時間くらいかなぁ?」 店主 「では なんと と言う事で、今年はR1の車検だったので、 あにきさん のお店に頼んでいたR1の車検が終了しました。

・12ヶ月点検 ・ブレーキの清掃 ・プラグの交換 ・クーラントの交換 ・ブレーキフルードの交換 ・エアークリーナー 職場のみなさんが順次夏休みをとってるので 休みをとらない(笑)自分は忙しいだけなんですけどね~~ 車検やらなにやらでかなり出費があったのでorz がんばって稼ぎまーす(笑) 昨日はすごかったし長かったですよね(>_車検見積は知ってると思いますが、また ヤマハ FZX750 サービス車検、フロントフォークオイル交換* メーターのがたつきを修理する為分解中。

フルードは交換したほうが良さそうです。

車検対応の為、ヘッドライトバルブを交換。

引き続き作業を進め
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

