スポンサーサイト


プジョー309帰宅車検

良質車をご提供致します ご遠方のお客様には通信販売を行っております HPを見て頂いた方限定フイルム・ポリマー・車検・オールペン特別キャンペーン実施中 〒230-0001 神奈川県横浜市鶴見区矢向1~11~15 有限会社 オートバンク TEL:045-584 また 情報商材を買いたい!でもちょっとお金が足りない・・・そんな時に使える日給三万円を稼ぐ方法!あれ?来月車検じゃん!貯金ないよ!そんな時に使える週給30万円稼ぐ方法いつか本業をやめたい!安定した収入がほしいそんな時に使える年収1000万円を稼ぐ だから シグナスプラドThe battle三井住友VISAカードイオンクレジットカード bb/セルシオランクル100ランクル80ランクル70ランクル60車検が近いのでオイルを変えてタイヤを見てらピンからキリで困りました(^_^;)安いとこがあっ はい、 本日も暑い中・・・ 初の車検に行ってまいりました。

で、いくらかかったかというと!! 13万・・・ 12万以内だったらよしとしよう!! と思ってたけどオーバーでございました(><) まぁね、 安全にはかえられないんで。



車検見積について話を進めていきましょう。それか8月も半ばに差し掛かってきました。

すでにお盆休みモードの方もいらっしゃるかと思います。

(笑) 稼動日数が少ない今月は、通常の月より工夫が必要です。

お盆休み前に、結構ご来店がありますから、スタッフの休みを前半と後半に別けます。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

