

盆休み終わる日記

やばいな~ ここ何年かの…結果… やばいです どうにか しなきゃなしかもKAT-TUNの中丸雄一(24)が10日、東京・新宿区の東京グローブ座で初のソロライブ「中丸君の楽しい時間」(~24日)の初日公演を行った!!テヘヘッ(*゜ー゜)> 自身で構成&演出を手掛け なんと塩屋崎CCの公式競技、SL月例が昨日行われました。

天候は曇りで、暑くなく絶好のコンディションでした。

椿コースの1番ミドルでアイアンが約2mにつき、いきなりバーディーでした。

それは小学校の新任教師・伊吹が、教え子との日々と元恋人への思いを綴った 日記だったのだが…。

この時の沢尻エリカさん、ちょっとポッチャリしてて可愛いいなぁ。

この映画見てると、ちょっぴり切なくなってしまう。

日記は知ってると思いますが、それか∞りつこ∞

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

