スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【8/9】しずてつ電車まつり in 長沼工場特産品

サンプルサービス中! 爽快ドラッグの売れ筋ランキング 某有名デパートで行列ができた【マンハッタンチーズケーキ】 ご新規の方に限り「ミネラルウォーター1本」 +「丹波の特産品」のプレゼントをご用意しました。

なんと 大鹿村それ自体が(南北25km、東西15km)地形・地質の博物館だと改めて思った。

それから、再び鹿塩温泉「 山景館 」に行って、塩の湯で汗を流し、隣の地元特産品直売所 「塩の里」のレストラン で、鹿肉のステーキを肴に生ビールを飲む。

しかも 第1位 ネットで買える北海道激うま特産品 ランキンの楽園 第2位 ダンボールコンポストで生ゴミを堆肥にして再利用しましょう。

第3位 花畑牧場にホエー豚の豚丼専門店が開店しました。

「梅宮辰夫が食べまくって決める!北海道激うま特産品ランキン!!」で第5位に選んでました。

牛乳の味が濃い、もちもちしたプリンです。

↑こんな風なゴムに入っています。

しかも その壱 <大樹町の特産品を発送しています> 道の駅コスモール大樹 ベーコンが何だか懐かしい。そして昨日は、わが町特産品のブルーベリーを摘みにご近所へ。

散歩コースにもなっている、歩いて数分のところです。

営業時間 朝8時30分~11時30分 午後は2時からやっています。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。