スポンサーサイト


少しでも安く買うために(2)車検

さて、今日の一台はこちら! 車種:トヨタ ラウム GパッケージDVDナビ 年式:平成15年 走行距離:31,943km ◆車検整備付!!◆人気のパワースライドドア・純正DVDナビ付いてます♪ (U・park 馬込店) 写真のリンクが切れている場合 当然 本日も、修理と車検の依頼を頂きました。

最近、一日一食でもいい身体になりました。

その代わりに水分をたくさん取ってます。

ジュースは控えて、野菜ジュースが多いですね。

体重も、78キロ→72キロへ。

そして早いもので・・・ Copenに乗って・・・ 5年の歳月が過ぎて・・・ このたび・・・ 2回目の車検を迎えました・・・ いままで・・・ 様々な車に乗りましたが 【←クリック!】・・・ かつて・・・ これほど溺愛した車があっ 今朝はS14シルビアの車検をお願いしにガレージザウルスに来ています。

ザウルス林との付き合いはすでに23年になります! ちなみに前にも書きましたが、ザウルス林とこばやし歯科の矯正担当医師の澤田先生は中・高校の同級生という 車検 函館が何だか懐かしい。だから 馴染みの整備工場の人に聞きましたが、車検などで入庫された自動車のうち、適正の空気圧で走行している車両って、意外に5台に1台くらいの割合しかないそうです。

ちなみに適正値より0.5気圧低い状態で50キロ走行した場合
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

