スポンサーサイト


【クールマイヨール】 ※54%OFF!激安ネット通販はコチラ!!グルメ

JUGEMテーマ: グルメ 週末に友人に誘われて、久しぶりの居酒屋訪問です! 新宿三丁目駅すぐの「 新潟地酒の店 ぼんや 」は、 新潟県付近の郷土料理が愉しめる居酒屋です。

今回は5-6回目?の訪問で、約2年ぶりくらいでしょうか。

そしてお昼すぎに、佐野さん(PAエンジニア)から連絡が入りお昼を食べに行ってきました! たまたま偶然に僕がいつも明太子を買いに行くお店に佐野さんもランチを食べに行く予定だったようです。

稚加榮 という料亭。

だから あまりの暑さにビールと胡麻豆腐のセットを注文。

サッパリとしておりこれはこれで楽しめる。

赤い方はかすかに梅肉の香りがして、夏に楽しめる一品。

→他のグルメブログを探す ●地図 設定テーマJUGEMテーマ: グルメ 「クレープリー・アルション」 というお店に行きました。

待ち時間があったので、グルナビさんで探しましたら、割と近かったので、行ってみましたら・・・・ おいしい~~ テークアウトも列が出来ていて、イートインも待ってから 函館 ハムばかりだと、しかも 旅行博"などに関するクイズをホームページ上で行い、上位10名がイベント会場で行われる決勝大会に進出する「ワールド・トラベルクイズ」、国内有名ホテルの名物料理を味わえる「ホテルグルメコーナー」、個性的なツアーを紹介する「旅のストリート」コーナー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

