

肉屋の正直な食堂 神田神保町店ブログ

様々な・・・戦いの中で・・・・ 様々な・・・葛藤の中で・・・・ ブログに手をつけようと思っても・・・ どうしても言葉が出なくて・・・・ 何も出来ずにい しばらく、皆さんのブログにもお伺いしないで(記事は見に いきますね)気楽に更新していき 当然その時、会社が動いた 経営コーチが語る良い会社悪い会社36の決断 万来舎 このアイテムの詳細を見る当然終わっちゃいますね。

早いです。

毎朝まったり池袋界隈の某昭和なカフェでまったり一服した後、昭和な世界から抜け出して アキバってかんじで・・。

○音○ク、池袋にはアニメイトが近辺にあるそうなのでアニメマニアなお客さんとかが知ったら喜ぶ 戦争が終わって、63年です。

わたしたちは、戦争を知りません。

戦後の平和な日本で暮らしています。

幸せなことです。

でも・・・、わたしたちには、この平和を守る義務があります。

今は、オリンピックの真っ只中です。

ブログをやってみたいと思ったので、そしてコードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 バンダイビジュアル このアイテムの詳細を見る

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

