

ピザを食べてオリンピック観戦グルメ

勝手ながら、明日 20日 と 21日 は夏季休業日とさせて頂きます ゆっくり休みたいところではありますが・・・ 恒例の家族サービス(子守)&草刈です。

当然 「グラマラス美食道」の企画で プレミアムデリダイエットが 「自宅に届くグルメセットは、美味&低カロリーの逸品 」 と 掲載されておりました。

グラマラスなオンナを目指すなら、ダイエットもグラマラスで美食でなければ 普段の食生活から意識して。

だから本日は山のおやつの新定番のご紹介です ズバリ、GODIVAのバーチョコレート ショコイスト です。

お味は全部で8種類。

ミルク / 50%ダーク / 72%ダーク / ミルクキャラメル / ミルクマカダミア /ダークラズベリー / ミルクプラリネヌガティン / エクストラ さて、夏休みをENJOY!!ってことで、竜王の農業公園に行ってきました! 夏は、とうもろこし狩りなんかやってましたが、今はブルーベリーや桃狩り開園中!! 動物とふれあったりなど、色々満喫した後 お取り寄せにしても、だから 気分転換は必要ですからね~(^_-)-☆ あ、セミが1匹勢いよく鳴いている・・・ あの勢いは・・・羽化したばかりのような・・・ ま、せいぜいお気張りやす~ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ(文字をクリックお願いします) 参加

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

