スポンサーサイト


携帯壊れちゃいましたブログ

昨日、お客様をご紹介いただいたお礼にある社長を訪問した。

色んなお話が聞けてなかなか楽しい時間でした。

その中で、社員を褒めていただきました。

内容は、私の考えや感覚が浸透していて、安心して任せられるというもの。

私にとってはうれしいお話でした。

そして4年4ヶ月使った携帯がいよいよ壊れてしまいました またしてもデータを移せなかった・・・ このブログを読んでて、私の過去のメールをご存知の方は @までは一緒です。

そこから先をsoftbank.ne.jpと変えて 携帯番号も一緒にメールして下さいっ。

それかただいまベタ作業中。

ツヤベタ大好き人間としては 永遠にこの作業をしていたい…。

すすめてもらった筆ペンがかなり良い感じだよ。

ツヤの塗り方は毎回試行錯誤。

光源ってなぁに?美味しいの? そしてそして薦めてもらったKOKIA聴いてます。

家庭菜園ブログごときでがたがた言うのは止めにして・・・それかこんな話、読んでて面白いかどうか分からないけども、まあまあ、個人的覚え書きとして。

どうやっても画面に「VAIO」と表示された所から動かなくなったため、内部のHDD(二台を一台として扱うRAIDという形式)を取り出し
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

