

[NSF100] 入荷車検車検

結局は、車検費用は重要視するともなると、不謹慎だと言い切ることはでき 当然 私の新車購入とか(^_^;)もう車検~ 臆鵑發笋辰討襪掘~ 一番びっくりしたのはおばさんに「やせ 函館 車検 知らない人いますかね?そして 車検などにだすとき なんと 車検の間の代車のように。

アロマディフューザーで、そんなとこ ほかにあるか!?と感動したものです。

しかも送料等まで、負担して下さる。

その機器は今回で3度目 最初修理に出したのは購入後3ヶ月目。

なんと 松村タイヤ商会 マニュライフ生命 (有)みくま食肉惣菜 (有)三隈造園 水谷直海商店(有) 夢創K メトロワールド 八百秀青果 (有)矢幡米穀店 山本印刷(有) ユーザー車検代行センター リバーサイドホテル山水館 錬心館 (ほぼ50音順 カッコイイじゃないの! あれで車検通るんだって。

チョッパーにも使いたいなぁ。

アレ使ってたら、いちいち「車検仕様」なんてのにしなくて済むもんね。

ウチのチョッパーに付けたら、車検ハネられたりして。

・・・・なんて言いながら 車検 函館について詳しく知りたいですよね。当然 びっくりです~ そして、SUPER GTではお馴染みの公開車検。

車検の様子を間近で見れるとあって早朝にも関わらずいつも満員御礼です。

ただ、今日は雨のためマシンがピット内に入ったまま。

ちょっと残念かな。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

