

女性100人の温泉~JWCA(Japan Women's Coach Association) ...ギフト

またこのマイルの売買(バイマイルギフト、シェアマイル、トランスファマイル)で150ポイント。

この合計で505ポイント。

換算率表から15,000マイルが振り込まれることになります。

また 会社 Test&Vote /トゥールナ 交換レート 40,000pで VISAかアマゾンギフト券1,000円分 1500pで 福引抽選券一枚 謝礼 アマゾン商品券やVISAギフト券 毎月50万円が当たる福引抽選券と交換 有効期間 アカウントに加算されてから それか ご利用いただいた方全員に・・・ ギフト券プレゼント!! さらに抽選で10000円分のギフト券ゲットのチャンス!! 期間限定!是非この機会をお見逃しなく! ▼ ▽ ▼ 詳しくはこちらのホームページで 日本ではお見送りのときに渡すプチギフトみたいな感じ。

日本では「2」がタブーだけれど、こちらでは「2」がいいらしい 。

たばこも2本 。

お菓子も2つ 。

披露宴までの時間は控え室で麻雀を。

控え室が麻雀室なのはこちらでは常識のよう 。

内祝ギフトもいいですが、当然 ギフトが買えないという現実・・・。

来月絶対欲しいアルバムが発売するから・・・。

DグレのOP&ED集・・・。

お金残さなくちゃ。

ぎゃー!!殴んないで殴んないで!! ついでと言っちゃぁ何ですが。

安室奈美恵さんの最新アルバム!借りちゃった。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

