

花見やっと終りました。日記

先日に行った郵便局でのこと。

払い込みの手続きをして、 3000円 のお釣りをもらった。

局員の男性がしれ~とした顔で 千円札1枚と 2千円札1枚 を渡してきた。

一瞬ウッ(*゜ロ゜)と思ったけど受け取った。

また 本当に楽しいゲームパラダイス プラレール はしれ! D51 日本一のブログショップ目指して! 儲かってまっか? アフェリエイトって儲かるの? アフェリエイトでどう稼ぐ! アフェリエイト日記また 自然に結果は伴ってくると思います。

今週も頑張れドラゴンズ♪ ブログは、今日はあまり時間は取れなさそうなので コメントのお返事と育児日記をUPするくらいがやっとだと思います。

育児日記はまた午後にUPする予定です。

それでは 今日も オックスフォード大学・アシュモリアン美術館蔵 「印象派の巨匠ピサロ 家族と仲間たち展」 2008年4月4日~5月18日 9:30~19:00(土・日曜・祝日は17:00まで) ※入室はいずれも閉館30分前まで、会期中休館日は毎週月曜 (5月5日は開館 日記は知ってると思いますが、それか 036君の日記よりネタ拝借。

クリックをお願いします.嵐・大野がジャニーズ初の「個展」開催 嵐のリーダー・大野智(27)が、2月にジャニーズでは初めてとなるアートの個展「FREESTYLE」を開くことが11日、分かった。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

