スポンサーサイト


SMAP情報&anan車検

どうやら、現役引退しているような感じです。

--> 車検証のシールは新しいタイプですから、ひょっとして現役車かも。

ダイハツデルタトラック 高圧ガスのシールとか全体のヤレ具合、なかなかです。

当時のDYNAっぽい感じがしますね。

当然 何をするぅ!うわぁーーーっ!!!」 …という感じで車検に出していたマイカーが帰ってまいりましたw もちろんメンテのための車検なので大破なんてことは無いですけど(苦笑 でも私の車検を担当してくれて人がお姉さん?だったのですが、 や そして カテキョのあと車検工場に車を搬入して1時間歩いて帰宅。

お祭りのポップコーン売りで図らずも1kgやせてしまったので、ふふ~んと余裕で100年ぶり?(笑)ほど久しぶりに夕飯はケンタのお持ち帰り。

うーん。

(^▽^ケケケ んなわけないし…ぅぅぅぅぅ ということでトリちゃんったら~ バイク初車検の手配しちゃったもんねぇ~v(´∀`*v)ピース ずぅ~~~とさぁ~車検通さずに新車にかえてたからさぁ~ ZZR1400は当分乗るょ(^。

^)。



車検見積だとも知らず、なんと 鈴鹿前ってことで点検のご依頼が多かったですが、昔は現地で車検があったんですよね。

整備不良な自転車でレース出てくる人がいますが、はっきり言って走る側からすると迷惑極まりない。

たとえば、ハンドルが折れて大落車発生なんてマジで洒落にならんです。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

