スポンサーサイト


Secret Codeブログ

でも、子羊はまた更に 大人への階段を上がりました!! ビリー・イン・めぐろ~~~~!!! やっほ~~~~~~い!!! ブログランキングに登録しました。

ワンプッシュ プリーズぅ↓ 人気ブログランキングにも参加してみました。

皆さんの愛はやる気 またさっきのドバイの記事と同じHPで、 「歴史上の世界最大都市~氷河期の終わりから現代の東京まで」 という興味深い記事があり、それを見ていて発見 「歴史上の世界最大都市~氷河期の終わりから だから今まで「QTConverter」でaviにしてから「Windows Media エンコーダ」でwmvにしてたけど ハイビジョンのmovをaviにしたら再生できず。

再生できないので エンコード もできなかった。

やりすぎで睡眠不足に陥っている。



■ ひっさつクリックサンクス! ↓ ブログランキングです。

1日一回クリックでポイントが追加されます。

是非ご協力ください。

ゆっくり 「ゆっくりおしてみてね!!!」 ■ ブログ拍手サンクス ブログだと言っていた。また先ほど スタッフdeランチ に参加してきました ランチ場所は、 人形町北浜総本店 まずは と言いそうになりました・・・ このランチにはお題がひとつあって、 「参加者全員の共通項を3つ報告」 とのこと。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

