

明日は病院車検

あかんやろ だらけすぎやろ ほんまもーちょいがんばろ 気合いれなおそ 明後日ぐらいから m(。



)m 中古車のエスエスオート バイクパーツマフラー専門店 板金整備、車検、なんでもエスエスオート豊中当然記事書いてたら途中で寝落ちしちゃって、アップがこんな時間になっちゃいました^^; 車検も無事終了し、その日のうちにマフラーを元に戻す(爆) しかし!今回はマフラーだけでなく、キャブもいじってやるのだ~! やけどしないようにエンジンが冷え だからウチのプリくんも6歳になりました♪ 来年は3回目車検ですw もうすぐ9万キロです。

車検を受ける頃には10万キロになっているかも。

まだまだ頑張ってね~(*^_^*) SS COMPE-PX SS ラムエアインダクションボックス これだけの装備(武装)をして 1,890,000円 車検も21年9月まで! 早い者勝ちです!お問合せ下さい! 8月30日・31日 大試乗会を行いますのでぜひ 車検 函館って聞いたことある?また今日の入庫状況は、軽自動車の車検が、2台。

トラックの車検が、2台。

修理の車が、2台と板金の車が、1台でした。

今日は意外と忙しい一日でした。

横浜の都筑区は、雨模様で作業服が濡れてしまって途中で

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

