スポンサーサイト


スポーツワゴン!!インプレッサ

Qステアのインプレッサです。

これは、お友達からシールを沢山戴いて応募しましたが、 漸く1個だけ当選しました。

後半の方が当りやすかったようで、 買いましたが・・・撃沈でした。

(最終日は当らないですよね?) 一つでもすご~く嬉しいです。

なんと 十勝24時間に参戦したGT-R SubaruのWRカーとニュル24時間に参戦したインプレッサ。

スバルファンシートのチケットは早々に売り切れたし、今回スバルファンが多かったみたいですね。

すっかり鈴鹿に定着した感のあるブラジル料理の出店 またスカイラインGT-R/BNR34 定価 またいつの日か 新生 SUBARism を手に出来ることを祈っています。

毎月買っていた SIXSTAR も年2回発売になってしまったし、 スバル ファンとしては悲しい限り。

インプレッサマガジン だけは、ちゃんと今まで通り 発売してくれ~。

切実な願いです。

Openport互換だと言っていた。しかも お伺いさせていただいたところ また 10月の車検に向けて金策の日々はつづく インプレッサ コンピュータ に いっぱいいるぜ? 10年以上前のインプレッサに乗り続けて車検の度に30万払っ JVCSを試す!超性能マフラーカッターは本当 何を差し置い
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

