スポンサーサイト


スタンプラリー 全駅制覇!特産品

稲の生育が街なかで観察できますよ。

平成20年8月30日(土) グランドプラザをたんぼにしよ~!イベントも開催されます。

創作かかしコンクールや地域の特産品の即売など。

農業の交流の場・関心の輪が広がりそうですね。

だから 地元農協などの協力を得て、お互いの特産品をそれぞれの県内や都内での県物産店で販売するほか、全国で開かれる物産展などに共同出展する。

両知事が半年前「県名が間違われる」という話を電話でした際、 コンビ結成の話が浮上した という。

だから2008-08-25 Mon 【 食材情報 】 栗山町の中で生産されている知る人ぞ知る隠れた特産品の ルバーブ が秋の収穫の時期を迎えようとしています。

(※直売所などでは販売されておりません) ルバーブは酸味の強い食物繊維たっぷりの野菜。

宮城県白 石市の特産品らしいが…食べたのは秋田県大仙市(だったかな?)。

長さももっと 長いと思うけど…美味しかったよ(^_^;) 夫はこういうのも色々調べていくから、今回私がうーめん頼ん ベーコンについて話を進めていきましょう。当然 その方にお土産を買って帰ろうと思ったんですけど、特産品の少ない場所だったので、温泉宿の売店でよくあるお菓子を見ていました。

すると…まだありました( ̄▽+ ̄*) 「サミットまんじゅう」 伊達市は
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

