スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーダーラインの近づく話日記

ここ数日、暖かい日が続いていたおかげで お花たちが一層元気に咲いてます しかし・・・「ん???」と思わず首を傾げたくなるような子も出現 ソレがこの子↑ いやいやいや、普通の黄色いパンジーだけれども 私、黄色い子は種まきした覚え 当然昨日、羽曳野で行なっていました外壁板部の塗装工事が終了しました。

昨日はポカポカ陽気で春の日差しがとっても気持ちよい天気でしたので、足場を撤去したらきれいな写真がとれるなあと思っていましたが、足場屋さんが前の現場の作業がてこずり そして そんな愚痴日記、過去に一度 「別に読んでもいいけど18歳以下は読むの禁止」 と称して書いた記事があります。

さて、問題です。

それは誰のことを愚痴っていたでしょう? そして、その時エビスが背中にのせていたのは? そうそう これから滑ってきます日記だと言っていた。そして昨日、今宿小学校の卒業式に出席した。

娘が大きなカバンを背負って入学してから6年間、本当に長いようで短かった…。

娘が卒業記念に保健の先生からもらった6年間で伸びた身長の長さのテープが四十数センチには驚いた。

あれはとてもいいアイデアだと思う。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。