

大阪市浪速区 『麺's room 神虎 なんば店』車検

ハスキーが売約になり、車検が切れているので車検を取得しての納車。

このハスキーにはタンデムステップが付いている。

だけど、登録は一人乗り。

後から前のオーナーがエマージェンシー用に取り付けた物でしょう!? ハスクは車検を通すのが大変。

当然常連様の サバーバン号。

今回は車検♪ すでにLEDフェチ病に感染しています。

www 今回は 油脂類も全交換♪ MOTULフェチにも感染? w とりあえず デフオイルを抜きます。

次に デフカバーを外して、 デフ内を綺麗に清浄します。

当然 狙いを付けたベンツのナンバーを控え、運輸支局で車検証の内容が記載された「登録事項等証明書」を取得、車検証の情報をもとに、中古車ブローカー(39)が取引のある中古車業者などを通じて「ダイムラー・クライスラー日本」から電子キー再発行を受け 来年の車検で考えようか…。

バックには何もかもが詰まっていた。

それを棄てるということは、何か新しく始めろということか。

お盆明けから吹奏楽団の合宿に参加して、メンバーの子供たちに逢えば気分も変わるかも知れないな。

車検見積知らない人いますかね?それか(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく) 昨日は、河内長野に車検に出してたレジアスを取りに行った後、 リフレッシュしたレジアスで難波までゴーヽ(゜∀゜)ノ で、アテもなく日本橋方面にフラフラしてたら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

