スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捨てる神あればその1車検

さて長かった4速Sportの作業もほぼ終了しました。

今日は午前中で'92y XLHの車検を済ませ、午後から4速Sportの作業。

当初予定してたミニスイッチですが、使い易さやトラブルの有無を考えた場合、やはり国産スイッチボックスの流用が堅いと判断し 当然 原油高で飛行機などという贅沢なものは使いませんでした。

我が家では、大型液晶テレビを北京オリンピック後の価格暴落時に購入することを決定しており、9月には車検を控えていることもあり「安・近・短」で済ませました。

で それか 良質車をご提供致します ご遠方のお客様には通信販売を行っております HPを見て頂いた方限定フイルム・ポリマー・車検・オールペン特別キャンペーン実施中 〒230-0001 神奈川県横浜市鶴見区矢向1~11~15 有限会社 オートバンク TEL:045-584 マーチ 12Cのご紹介です H15 マーチ 12C 車検:22年5月 走行:43000km カラー:オレンジ 税込本体価格 HPを見て頂いた方限定フイルム・ポリマー・車検・オールペン特別キャンペーン実施中 〒230-0001 神奈川県横浜市 函館 車検は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも8月15日金曜日 この日のお昼休みに NCTテスト をうけに行って来ました NCTテストとは、車検の事で 2年に1回このテストをうけ、合格しないと車道での走行ができません 過去、初代コルサ号で 2回も落とされる という事があり NCTに対して
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。