スポンサーサイト


夏期休暇#16日記

『うぃざーどりぃ日記』の管理人・グレたでーもんさんからいただきました! 「唯奈さんペンタブ購入記念・電脳ネコ忍者の図」。

グレたさんのサイトはこちらです。

↓ 『うぃざーどりぃ日記』 そして居間の網戸が 少々ほつれてきたので 張り替えることにした 説明書の通りにやってみても けっこう難しい… 汗だくで30~40分ほど格闘の末 なんとか下半分だけ張り替えることができた うん。

当然30日、西武鉄道南入曽車両基地にて電車夏まつりが開催され、多くのファンや家族連れなどが会場を訪れました。

新所沢駅から会場までは30000系「スマイルトレイン」によるシャトル列車も運行され、注目を集めてましたね。

30日(土)に出かけました。

旧伊達邸鍾景閣は、 明治時代後期仙台市一本杉に建造された住宅建築で、江戸時代は大名であった伊達伯爵家の邸宅として 創建され、戦後まで屋敷として使用されていた邸宅なんですね。

日記もいいですが、また温泉(°o°;;二年ぶりかな? 一人旅ばかりな私ですが、いとこと急遽温泉に行くことになりました。

落ち込んでばかりは、いられないぞ。

Σ( ̄□ ̄; 毎日、笑って健康にo(≧∀≦)o 切符をかうときから、いとこのcocoaに大爆笑されました。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

