スポンサーサイト


G4 子供課題???グルメ

親はその様子を突っ立って見ているだけ~。

(笑) お陰で今年もヒリヒリ日焼けをしてしまいました・・・。

(熱痛っ!) テーマ: 蕎麦屋 - ジャンル: グルメ当然食事どうしようか~?とガイドブックを見ていたら、面白いもの発見♪これは一体なんでしょう?ラーメンではありませんよ~。

黒石名物? 「つゆやきそば」 です。

焼きそばがおつゆに入っているという何とも不思議な食べ物。

当然 September 01, 2008 in グルメ・クッキング | Permalink 「 グルメ・クッキング 」カテゴリの記事 8月28日(木)トースターを買い換える (2008.08.28) 5月8日(木)東京タワーの下で豆腐を食べる (2008.05.08) 4月30日(水)取材でヒラルを訪れる 名古屋に出張で~す 今から、楽しみで、ちょっとどこ遊びに行こうか? なんて、考えちゃってるよ(笑) 名古屋の?グルメベスト10は? 1位.味噌カツ ← やっぱ!食べたい! 2位.味噌煮込みうどん 3位.手羽先 4位.あんかけスパ ← 食べ グルメ 取寄せもいいですが、しかも いつかは縄文杉を見てみたいものです。

かなり長くなりましたが、お付き合い頂きありがとうございました。

設定テーマ 旅行 関連テーマ 一覧 写真 グルメ 旅
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

