スポンサーサイト


明日車検

私のカプチの車検用にエンジンの整備だけをしていましたって事で 仕事の日程を見て私のカプチを急遽今日車検して、明日車検に陸運局へ運ぶことになったのでバタバタしてました。

明日も書く時間があれば書きますが・・・期待しないでお待ちを。

当然 なんと AT 新車 ブラック 2台限り ホワイト 1台限り ☆車検無料PKG対象車☆ ○2007年ジープ ラングラールビコン 6MT 新車 ブラック 1台限り ☆車検無料PKG対象車☆ ○2008年ジープ ラングラーアンリミテッド・サハラ そして 商品サイト アール&アイ しかも 通勤中、音楽を聴きながら、 テンションあげられなぃなんて~(ToT) 車検も、仕事してる間に一日でできるし、 うち、車2台あるから、 今まで代車って借りたことなかったんですよ。。 うっうっう~~~っ。。。凹(爆) 泣いててもしょうがなぃので(笑) GTR バックギア 入れ方 車検通すためにシフトガイドの表示が義務づけてあって、GTRにも勿論その表示はありました。

表示の通りに操作して下さい。

その方向にレバーが倒れない場合は、多くの場合ブレーキペダルを踏んで完全停止することで入ります。

車検 函館だからって、またお米もらいましたぁ。

やったね! たとえ2キロでも助かります。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

