

ポール・バセット、十五穀米の本格カレーセット。日記

時間 17:00~23:00 会費 ライブチャージ込み 男性?4.500 女性?4.000 そして、誠に申し訳ないのですが、沖縄情報を納得いく情報が皆さんに提供することが中々出来ないため 日記を当分の間、休みますね~ 楽しみにしていた皆さんには だから今日の夜勤のお供はこれ。

紅茶花伝“くちどけカラメル味”ですっ! おぃしかった!!!ヽ(*´∀`*)ノ 夜勤が終わったら、お昼からお芝居を観に行きます☆ 劇団Shivaiskyからみぃさんも出演しています! 楽しみ~♪♪(>∀しかもさぁいよいよ、サッカー ワールドカップ最終予選! バーレーン戦やで。

頑張れ、ニッポン!法人時代、所属のタク会社は違えど、 某大手企業の下請けハイヤーで知り合い、苦楽を共にしてきた 親友のM 。

年齢もタメ。

妻子もアリ。

ちなみに某バカダ大学文学部卒。

マギー審司似。

日記は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも デイトレード(分足)で、自分の作ったシステム売買の基準がど 売買日記の信憑性について システムがバレてしまうかもしれないのにです。

何の為にやっているのか考えたら、私には2つしか思いつきません。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

