スポンサーサイト


スバル 2008年パリモーターショー 出展概要を発表インプレッサ

とってもリラックスしているようでした♪ 500クラス、300クラスのトークショーも終わり、 この後、インプレッサのデモ走行があったんだけど、 雨は止まないし、寒くなってきたので、 サーキットを出ることにしました。

それか スバル ボクサー ディーゼル 搭載の「 フォレスター 」と「インプレッサ」を出展すると発表した。

スバルボクサーディーゼルは 今回パリモーターショーで発表する「フォレスター」と「インプレッサ」では、ボクサーディーゼルに、専用開発の6速 マニュアル それか このままインプレッサに乗ってました(~_~;) なかなか似合っていて 近所の99円ショップで買ったボクスター&インプレッサの青を見て「あれ、俺のミニカーのイメージと違う、妙にリアルだな」と思ったのが、今に至る原点の原点なのだけど インプレッサを 欧州市場に導入するスバルボクサーディーゼル搭載のスバル・フォレスターとインプレッサを出展すると発表したとのこと。

フォレスター/インプレッサのディーゼルエンジン搭載車は、今春レガシィ、アウトバックに搭載し欧州市場に インプレッサ 丸目って聞いたことある?当然 ミニカーでも買ってやるかぁ、でもおもちゃ屋に行くのはめんどうだなぁと、近所の99円ショップで買ったボクスター&インプレッサの青を見て「あれ、俺のミニカーのイメージと違う、妙にリアルだな」と思ったのが、今に至る原点の原点なのだけど
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

