

[Text]単車乗りが書く単車乗りのススメ(2)北海道

載ってないよのよね、カタログに。

北海道限定クリオネ キティ (ピンク) ピンクだしハートだしカワイイね(ウフ。

しかもキラキラしてるねぇ。

ダメだ、ピンクってだけで萌えです。

* キティ コレクションは こちら です。

それか 函館・青函連絡船記念館摩周丸、七飯・北海道昆布館 ギャラリーオープン 市民の力作 観光客の目引く 【函館、七飯】JR函館駅近くの函館市青函連絡船記念館摩周丸と、七飯町の北海道昆布館(峠下32)内に、一般向けのギャラリーが しかも 困った時は遠慮せずウチにごはん食べに来なさい! たいしたもんは作れないけど、腹の足しにはなるはず。

困った時はお互い様だーー!!! いやぁ、夏休みに北海道のお土産に メロンとたらこをもらったものでねぇ~~~。

あのメロン ちりはつもってもちり @ たび を更新しました. 2008/08 北海道外周走破リベンジ - 第 06 日目北海道名物だと言っていた。なんと夏仕様のワンピが季節外れな北海道… 水曜だったら洋ちゃん見れるのにぃp(´⌒`q) バラエティーの「水曜どうでしょう」 全国放送してほしいのは私だけでしょーか?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

