スポンサーサイト


ジンギスカン北海道

北海道でも丁度一番暑くて日差しも強い時期だったので 長時間水遊びしたからもう2人とも真っ黒に・・・。

コメントは毎日欠かさず読んでます。

北海道からの写真はこちらへ移動しました→ イチログ携帯投稿 そして 北海道の冬は寒いので、「おいしい鍋コース」に応募してみたいな~^^ 懸賞好きの方、興味をお持ちの方は、要チェックですね。

そうそう!! 桃屋のサイトで、面白いブログパーツも頂きました♪ サイドバーに貼ってみたので またバラぶた丼 680円 ヒレぶた丼 680円 釧路へ向かう道中、帯広に立ち寄りました。

そこで食べたのが…。

豚丼!(やっぱり!?) しかも、 行きたかった『とん田』さん 。

ここはじゃらんで 森崎さんが紹介していたお店です。

セントレアからは日本国内から海外まで一つにの空港になっております ↓ さぁ、私の乗るANAの飛行機はどれでしょうか?! これ ↑ かな? わくわくしてきました それでは北海道 女満別空港までの空の旅 楽しんできま~す °゜°。



北海道土産だと言っていた。なんと 第4話 北の大地で大作戦! リフレイ・ドレスについての意見交換会のために北海道へ来た麻織。

不機嫌に 見える彼女だが…。

●第5話 GOGO WEST大作戦!(前編) 任務で大阪へに向かう麻織たち。

新幹線の向かいの席には何故か千波美の 父親・啓介が…。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

