

プーアール茶・雲南七子餅茶2005年 50g :特産品

特産品バザーも人気だ。

TEXT:川崎 DATA 場所 広島県山県郡北広島町 亀山八幡神社ほか雄鹿原地区一円 期日 2008年9月27日 時間 15:30~22:00 交通 JR広島駅から広島電鉄バス益田市行きで1時間40分 そして四万十川の堤防の階段 をあがって、下を見てます。

画面奥が河川敷~四万十川吃水域 スポンサードリンク タグ: 四万十川 下流 階段 堤防なんと 地域の特産品とか、銘店の味とか、なかなか普段食べられないようなものも、ネットからだと簡単に購入できますもんね~。

ぐるなびのお取り寄せサイト【ぐるなび食市場】でもいろんな食品を取り寄せできるんです。

くしゃみの仕方が悪いのでしょうか…。

おかげで今日は気分もブルーです。

あー、もう!! カラオケ行きたい! 本日の担当はムラヤマでした おいしい 特産品 の お問い合わせは 0155-46-2288 へ FAXでのご注文は 0155-46-2658 へ 北海道 特産品ではなく、また いつ食べようかと思ってた頃、TVで「ランキンの楽園」って番組で 梅宮辰夫が食べまくって決める、北海道激うま特産品ランキン ってのをやっていた。

いつもなら見ない番組だけど北海道のモノと聞き、最後まで見ると

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

