

【仮性 包茎】【為替相場】〔為替〕【FXマンガ】このジグザ ...ブログ

メイスイ姉さんのブログです。

『華麗なるNinpu』話が盛りだくさんです。

【Asia Blog Link】 東南アジア~東アジアのブログリンク集 【ALA!中国】 それか此の記事も他のブログに書いてたものでそこのブログを閉鎖しますので ここに記録しておきます。

2年前2006年の記事ですので↓ ここから______________________________ イラストレーターですから自分のホームページは一番最初 そして 洋書を読んでみたい!!という気持ちになりました 。

洋書が自宅周辺の古本屋さんに売っていればいいのになぁとしみじみ思いました。

※ 新鮮な気持ちになれました。

そして、ブログ巡回でみなさまからパワーを頂いたので 手編みのニットワンピ☆でしたо(ж>▽<)y ☆ワーイ 記事URL | ペタ | もっと! 記事一覧 | 今月のワンデー (・・・ » ブログ今すぐ本に! 初めての転職のお供に / オフ会に!ブログカード 木造注文住宅住友林業 / 井川遥 ブログって聞いたことある?当然 気楽さ(ポジティブさ)がやや低めで後は並 (^^; なんか美味しくも無く、不味くも無く。

でも、何か重たくて胃にもたれる。

そう言うブログのようです。

<ココ なんちゅうか・・・ろくなブログじゃないッスな(~~; 余りもたれないように胃腸薬必携で

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

