

☆・・・ゆでぴぃ~・・・☆特産品

応募作品が10月20日から11月3日まで各店舗で展示されます。

展示に合わせて特選(商品券2万円)など各賞が発表されます。

県外で当選の方には、金額に照らし合わせた穴水町の特産品が送られる事になっています。

皆様。

お一人3句まで受け付けております。

なんと四万十市鍋島の四万十川と竹島川の間の堤防から、 四万十川河口を向いてます。

人もあまり通らないし、わんこの散歩にはもってこいなんです。

四万十川の堤防の階段 四万十川の広い階段 スポンサードリンク タグ: 四万十市 鍋島 四万十川 竹島川 堤防また お取寄せグルメな北海道の四季折々の特産物、お歳暮ギフト、特産品を産地直送 「北海道四季の味ドットコム」では、実際に自らの足で探し求めた食材を、自らの舌で吟味し 特産品を動画紹介。

北海道の新鮮素材を知り尽くした地元の主婦=ご当地母さんが作る 比田井少琴(古書・古本) 日本の古本屋) 三十六歌仙 紙箱欠本体のみ緊迫した投手戦に熱中したり、ホームランで爽快気分を満喫したり、臨 【PC】信長の野望 革新 パワーアップキット 1.特産品を使った貿易が鍵をにぎる『南蛮技術』『信長の野望・革新』で ベーコンごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 例によってSSあんまとれてませんでした・・・w 以前やった特産品全部集める交易ラジオ↓ の前日でもあったんですが、 偶然とおもいますが、今回もラジオ前日にGMを長安で見かけましたw ラジオイベントするんだよってササし

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

