スポンサーサイト


後一歩・・・プロチケ取れなかった。。。ブログ

漱石さん2枚でした。

初めて三角ネジでしたが、運良くラジオペンチの先がぴったりの三角形。

普通にカッコイイ…。

次回は、これ以上にカッコイイFXXを紹介します。

関連ミニカー FC2ブログ関連でエントリーリスト ------------------以下 当然 詳細はまた明日まとめてみよっと(たぶん) 参考: いよいよ出発 順応力 モチベーションの力 本日のお買いもの兼、トレーニングルート クロスマウンテンバイク100km 人気ブログランキング参加中。

クリック投票を習慣なんかにしてもらえると嬉しいです。

そしてこのブログを観ていただいている方だけの 早割り特典でーす。

9月27日(土) 向かいの戸坂小学校で運動会。

今年も早めに予約してくださったお好み焼を 50円引きにて販売いたします! 広島風そば肉玉 通常600円→550円 モダン焼 通常650円→600円 今日は海の向こうでややこしいことが起こった影響で、すごくバタバタ。

ランチを摂る時間もロクになく、仕事が終わったのは午後10時近くでした。

週明けからこれなので、なかなかしんどいw しかし ブログが何だか懐かしい。しかも 記事ですね(; ̄ω ̄)ゞ スンちゃんが好きなジュン○って以前の記事で少し書きましたが・・・・ ジュン○で検索で来られた方がブログに結構見に来てくださってたので 申し訳ないですが・・・・・ グループ名伏字にさせ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

