

ほっちゃんのディスコグラフィが更新されました日記

「9/21(日)阪神・ローズS(Jpn~・芝1800m)に登録しています。

フルゲート18頭のところに、本馬を含めて19頭の登録があります。

」 (9/16社台サラブレッドクラブHPより) 「9/21(日)阪神・ローズSに小牧騎手で出走を予定しています。

なんと共通テーマ: 健康に気をつけていますか? テーマに参加中! 今回はライブドアブログのピックアップテーマについて答えてみようと思います。

健康法としてはエスカレーターやエレベーターや また引用開始 ・・・中央日報 Joins.com 2008.08.20 11:33:33 <コラム>日本の独島侵奪を防ぐには 独島(ドクト、日本名・竹島)問題は、日本が韓半島と中国大陸を侵奪しようとする領土拡張の歴史として議論されなければならない。

休日の自転車練習 近くのJAでホッチャんの自転車練習中 補助輪付きだけど、だいぶ乗れるようになった さっそく休憩で 松?モミ?その他?の木の実をとってます 自転車の練習なんだけど、休憩のが長いんだよね日記って聞いたことある?当然 今年の3月中旬から突然日記をつけ始めたので、それに貼ろうと考えてます。

これが日記帳。

衝動買いしたノートに存在価値を与えるため、急遽日記を書くことにしたのでした。

順番おかしいですね。

過去の失敗(そりゃもう数々の失敗)を踏まえて

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

