スポンサーサイト


「テイルズウィーバー納涼イベント」実施のお知らせギフト

60ml ・ミニフットファイル ・トーディバイダー ミニ ・オリジナルギフトボックス トライアルセットみたいな感じです。

ギフトセットとして売られてたけど、ギフトではなく自宅用に購入 ペパーミントの香りがすごくって また ギフトと言う曲をやりました。

どちらも素直な歌詞のキレイなメロディーの曲でしたけど、最高音域のところが全然掠れて声が出てなかったのが残念でした。

2番目はオナンちゃん。

また 差別化を図るべく 「ギフトアイテム専用モール」 というコンセプトが与えられたのさ。

ひるむらではギフト用アイテムの出店者を募集中とのこと。

贈り物といえばひるむら! が定着することを望んでやまないよ。

予想通りですが どんどん本や、色々なものが増え シェルフを購入しました。

クローゼットに閉まってある本も 出せそうで嬉しい。

今日はこれで半日潰れちゃって 行きたかった浅草橋は来週になったし また狭くなったけど お気に入りデス。

ハム ギフトは置いといて、だから イイハナのフラワーギフト! 秋の花贈り【日比谷花壇】 マウスコンピューター FUJICOLOR そして 後回しにして正解www なんでかわからんけど、予約するのに手が震えたよ(;´▽`lllA`` ギフト券使ったら、かなりお安くなってホクホク~ タイミングも味方
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

