スポンサーサイト


スズキ GSX750S刀~ 様(サービス車検・各部テコ入れ)車検

2008/09/19 13:53:07 台風接近してるみたいですね。





13号今後の進路が気になります。





大雨になるんですかね?! さてTHEESでは、 マグナムとエコノライン売約になりました!! ありがとうございます~。

またJUGEMテーマ: 車/バイク 今からノア君の車検のお見積もりに行ってきます。

台風が接近中なので、本当は車、出したくないんですけど(^^; 予約が 車だけに注がれないのが我が家の現実なので、 とりあえず車検で直すべき所は直してもらうことにします。

当然今日、愛車のデミオちゃんの車検。

追記します。

自動車ローン って免許の取得、修理、車検費用にも利用できたり、ロードサービスなどが付いている 自動車ローン も増えてるみたいやね。

知らんかった。

私は 車ローン は組んだことないからあんまりわからへん。

車検 函館は置いといて、なんと車検のこと、記事にしようと思っていたのに 書き忘れました。

一日で帰ってきましたよ。

当初の予定では10マソ円だったですが 空けて吃驚 15マソ円。

「何処も直さないで良いからね」と担当者に言ってあったのに 電話で オイル漏れてます
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

